書く:
avatarabo@gmail.com
ロシア語での会話 WhatsApp Viber
+7 902 064 4380
連絡先:
Skype papa-tron

地震を予測する方法


日本の地震の強さと時間を正確に予測する方法


この事実は、トロン技術(テクノロジーリアルタイムオンライン核を)下にあります。フォーブス誌における技術の説明。私は日本の地震の後、2011年にそれを発明しました。しかし、あなたはすぐに地震予知のための実行可能な技術を作成することができ、リソースを持っていますか。 1日に正確な予測時間。 20キロの震源地の正確な位置。地震の正確な強さ:2ポイント。あなたは何をする必要がありますか


1.ウェブサイト上の要求フォームを作成します。

あなたのペットは何ですか

  • 水族館の魚
  • ラット、マウス。
  • 鶏、鳥
  • 牛、馬
  • 猫、犬

過去24時間以内にあなたのペットの動作を変更する方法

  • それは非常に活発になりました
  • それは著しくより積極的になりました
  • 変更されません
  • それは顕著に受動でした
  • それは非常に受動的になりました


2.この技術をテストを支援するため、日本からの加入者を確認して下さい。

3.回答のデータベースを作成します。

4.回答、加入者のIPアドレスと(火山活動と小地震2-3-4ポイントを含む)は、日本の地震活動の地図を比較してください。

5.その結果、3つの値の比率のテーブルを取得する必要があります。

  • 動物の種類
  • 震源地までの距離。
  • 震災前の反応時間。


震源地20〜50キロ50〜100キロ 100〜200キロ>200キロ
水族館の魚
一週間以上の期間 一週間以上の期間一週間以上の期間一週間以上の期間一週間以上の期間
ラット、マウス。
一週間以上の期間一週間以上の期間  一週間以上の期間 一週間以上の期間
鶏、鳥
一週間以上の期間数日数日
牛、馬
 数日一日一日
猫犬
 一日猫、犬猫、犬


6.次はあなたがテーブルからの情報を分析し、地震との相関を見つける必要があります。あなたは、分析と問題が発生した場合は、私は助けることができます。

7.結果が正確に地震を予測することを可能にする技術です。それを改善することができます。そして、予測の震源地は最大1キロになります置きます。予測時間:時間まで。

この技術は、大きな商業的潜在性を有しています。そして政治。あなたがテストのために私の提案を受け入れた場合 - 私たちは、この問題をさらに議論します。

PS私はウラジオストクの街の近くの日本海の海岸に、ロシアに住んでいます。私の先祖 - アイヌ。だから私は技術に日本で作成したいと思います。

敬具私はすぐにお返事をお待ちしております。
ボリス・春
あなたが新聞にこの技術を送信することができた場合は


友達に教える:技術は正確に時間を予測、地震の場所と強度がすでに存在しています。
私は、ウラジオストク市に住んでいます。
avatarabo@gmail.com
LILA Laboratory Internet Learning Ainur
iv>

このブログの人気の投稿

キャンパる:インタビュー・会いたい人 動物の異常行動による地震予知を研究、麻布大学教授・太田光明さん

Онлайн технология прогноза землетрясений

The Top 500 Japanese Words: Ranked by how often they appear on the Internet.

Beginning in 1995, humanity can accurately predict the location, time and strength of earthquakes.

日本では地震の予知 - TRON - Technology Real-time Online Nucleus

役立つ

Japanese earthquake predicting - evolution «Technology Real-time Online Nucleus»

14:47 11-03-2011 去年の3月11日なにしてた 船長の右側を航行しない理由は、私は、思ったか?そして地震の時、場所および強度を予測する技術を思い付いた。

Vladimir Keilis-Borok